2013年12月10日

ムーチョ トラバフォ

相も変わらず 建築工事が溢れていて見積は90%ぐらいの確率で決まってしまいます。

根切りの段階で打ち合わせ?早めに業者を押さえているとのことでした。正しいかもしれませんね。




先日 目黒の現場を安全委員としてパトロール、私に課せられたのは うまいランチを

社長の為に探せ・・でしたので 目黒付近で一番評判の良い うなぎ屋さんに行ってきました。

にしむら.jpg

疲れ果てた体に 染み渡りました。 (考えてみたら手帳にPASMOを入れているのですが、コンビニで
お茶を買う意外にお金を使うことが無いため財布に触ることがほとんどない生活が続いている)

うなぎはご馳走になりました。というかランチが日給?!かな。 味はも〜最高でした。
(個人的には錦糸町の牛若さんにはかなわないですが)

しかしそのあとが悪かった。

現場のとなりに 変わった公園がありまして 

公園.jpg

う〜ん 美しい紗壁!!

食後 直後 1人ではしゃいでしまい 気持ち悪くなり 反省(涙)

美味しいといえば もう一つ

きりたんぽ.jpg

きりたんぽ鍋 です。 頂きものなのですが 絶品です。

我が家では ちょっとした争奪戦争状態です。感謝 感謝。



現場のこと全然書いてないので 竣工寸前の中野区の現場の本日の写真をUPします!!

ダメ廻り もう無いように お願致します!!!

中野.jpg

株式会社Pシール

posted by P at 21:23| 日記
過去ログ