2013年07月21日

参議院選挙2013



選挙で音楽?こんなじゃただの色物だよ。

私はYシャツにネクタイ 何の抵抗もありません。

むしろクールビズが嫌いです。男ならネクタイしようよ。

モラル?ルール?だから?ビーサンに短パンで選挙活動をしている

ミュージシャンの三宅様が正直 嫌いでした。

しかし YOuTubeで彼を見て パワーを感じました。

本気なんだって感じました。賛否両論あるでしょうが人の真剣には心が動きます。

きっとダメでしょう、もといきっと今はまだダメでしょう、しかし彼の活動は

有意義な何かのキックオフなはず。


あの人は偉い人 あの人を立てなくては・・あの人も立てなくては・・・

収集がつきません・・・戦争の始まりです。

戦争の無い世界????みんなが言います。

しかし自分の駐車場に知らない車が止まっていたとします、どう考え、どうします?

「俺の駐車場だぞ」 「どかせ」 第一声はこんな言葉ではないのでしょうか?



戦争の始まりです。



「ここの駐車する何か理由があったのですか?」

「よくよく考えたら自分の所有物など無いのだから」

こんな風に考えれたら戦争はなくなるかもしれませんね。

おまけ、人類最後の革命Zと称して活動をしている団体があります。

昔、友達が所属しておりました。


「無所有一体」の生活を信条としている幸福会ヤマギシ会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E4%BC%9A%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%82%B7%E4%BC%9A

みんながとことん話し合い平和に暮らして、動物達も満たされ鳴くことは無い。

(満たされると動物って鳴かないらしいです)

しかし 所有物ゼロとは 子どもも奥さんも 自分の物では無いってことなのです。

突き詰めると自身のあり方が社会を作っているのであって人のせいには出来ないですね。


愛してます・・・感謝・・・合掌

株式会社Pシール
posted by P at 21:03| 日記
過去ログ