2013年03月01日

こんにちは 現場

IMGP7146.JPG

IMGP7172.JPG

25556Image.jpg

毎日 毎日 現場調査をさせていただいております。

立て続けに大きい現場が重なったので夜必死で見積書の作成に奮闘していて少々寝不足です。


余談::::::::::::::::::::


一昨日 千葉にいってのですが 心に決めていた事がありました。


それは 錦糸町のうなぎ屋【牛若】に寄る事でした。

http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13024270/

やはりタイトなスケジュールとなってしまって一旦は諦めかけましたが・・なんとか

今年初 【牛若】いただけました!!

150x150_1192050.jpg

兎に角 美味しいのです。香ばしいのです。皮の硬さが絶妙なのでクセになります。

どのくらい美味しいのか 書きます。


ジェントルマンな私は 松だとか上だとかではオーダーせずに

『マスタ〜 美味しいトコちょうだい』っと声をかけます。

そして運命の一口わーい(嬉しい顔)決まって 焼き上げたオヤジさんを凝視し また感動させてくれた

ことに驚き 感謝するのです。

そして2口目こう考えます・・・すべてを投げ出して弟子入りしたいな〜〜(すこし本気あせあせ(飛び散る汗)

うなぎを焼いている自分の姿を想像したりしながら一瞬で夢のひと時は終わるのです。

 精算時には きっちり感想を伝えます

『今日も最高でした! いつも感動します!ごちそうさまでした!』

そしてお互いに『ありがとうございました』と交わし合い私の牛若がおわるのです。

ってぐらい 美味しい!!(よくわからない?だべなさい!)



お腹すいてきちゃいましたね。

LOVE 錦糸町・・・・感謝・・・合掌。

株式会社Pシール




posted by P at 20:48| 日記
過去ログ