2013年01月14日

新春駅伝競走大会 剣道大会 

朝から昭島市の駅伝大会にAIJ会員として出場させていただきました。

当然、数ヶ月前から走り込みをして備えておりましたが 人生初の腰痛に苦しんだり

咳がなかなか止まらなかったり・・・実際に予定メンバー6人の中 3人が前日交代する波乱での

スタートとなりました。 

正直 山登りする人とジョギングする人の気持ちは??よくわかりませんでした。

しかし

走ることを楽しむようになって様々な発見がありました。

@体がスッキリして気持ちがいい

A剣道の間合いが少し変化した

Bピチピチ素材のウェアーに対する抵抗がなくなった

C犬の散歩が少し長くなった(犬にとってはラッキー)

Dとにかく階段好きになった (EVは滅多に使いませんぞ〜〜)

まだマラソンに出る人の気持ちは???ですが・・・・気持ち良いのでしょう。

駅伝.jpg  

駅伝大会.jpeg

午後は剣道大会でした!!

優勝してフェイスブックにUPします!と仲間達に約束して 大会に参加しました。

??!! ふくらはぎがパンパンでしたが 本当に優勝しちゃいました〜〜

_剣道大会.JPG

最高に健康的な休日だったな〜などと一日を振り返っていると 先輩から電話が・・・・

今釣りたての”マルイカ”(天皇陛下御用達のイカ)あげるよ!!ひらめきひらめきひらめき

超イカ好きな私には最高のプレゼントでした!!

来年もはしるぞ〜〜〜!!!

スーパー健康体に感謝・・・・合掌。

**********************************************************

株式会社Pシール

posted by P at 14:58| 日記
過去ログ