2011年04月25日

専門家?建築仕上診断技術者?私!

ペン 駐車場

地震の影響で 建物を修繕する際 決まってお客様から 言われたり
 
元請けさんから 求められる事があります。

 
『Pシールさんに頼めば 調査機関の手配も 出来ますか??

  専門家に詳しく調査して頂きコメントを欲しいのですが』

このような以来が 約10件ぐらい重なっております。

『大丈夫ですが・・・(オレじゃダメ?)ですか?』

第三者機関!? 専門家? 専門業者???

・・・たぶん 私達の方が詳しい のでは??・・・??

何が?? 必要なのか? 何の資格があれば 調査可能なのか?コメント出来るのか?

そんな話をディーラー様としていたら 建築仕上診断技術者 なる資格が 有力であり重要

との情報が・・・。っと そんな事に気が付いたら・・・

『Pさん 建築仕上診断技術者の資格持ってましたよね? 調査をおねがいしたいのですが?』

なるほど&なるほどぅ。

110425_182348.jpg

ジップニーの上に乗かっている この賞状は正に 私を建築仕上診断技術者と定めた賞状です。

忘れてました〜。雷

つまり 私はコメントする コメント出来る立場にあるということです。

どこかの カメさん会社とは 違いますよ。

ウサギさんが じゃんじゃん 処理しちゃいますので ご依頼お待ちしております。

宜しくです。




気がつけば 着工 ラッシュ !!

018.JPG


GW前に 3棟 足場かけちゃいます! 

ご安全に  by 建築仕上診断技術者

忘れていた資格に・・・感謝・・・合掌。

株式会社Pシール

posted by P at 18:48| 日記
過去ログ