2011年02月15日

大雪の中で見つけた優しさ。

ペン 駐車場

昨夜の大雪で 最後の坂を突破できず1組4人が立ち往生してしまいました。

積んでいたチェーンも大破してしまい レッカーを呼ぶ事になりました。

レッカーの到着時間の予定すらたたず 1人だけ車に待機。

残ったのは 2月14日が誕生日の 是政イネオ。

多くの従業員が自宅に帰れず 会社に待機していたので 私の4WD車で 1人1人自宅に送って

行ったのですが。早く返したいのは バースデイのイネオ君です。


あまりにもレッカーが来ないので お弁当を届けました。

やっと全員を送り届けたのが 午前0時過ぎで そのタイミングでレッカーも着いていました。

イネオ君の車待機時間 5時間強。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大食いのイネオ君に 『ご飯足りた?』と質問すると

私に申し訳なさそうに『いやっ まだ食べてないんです』

『家でかみさん何にもないんで 持って帰ってやろうと思って』

私は イネオ君の優しさに感動しました。

プレゼント大作戦 逆バレンタインを決めたと喜んでいた 浅い私には カッコよく映りました。

結局 奥さんの分も買って 送っていったのですが・・・奥さん寝ちゃってたみたいです。

その辺もまた かっこいい!!ぞ〜。

素敵な社員というか 仲間と仕事が出来て幸せです。

ちなみに Kさんは 普通に泊っていきましたし 本日SP夜間作業


image.jpg

散々な夜は 最高に素敵でした・・・サプライズに感謝・・・合掌。

ロマンチック集団 株式会社Pシール

posted by P at 17:25| 日記
過去ログ