2011年01月14日

AIJ(昭島市青年経営者クラブ)例会に出席

ペン 駐車場

AIJ(昭島市青年経営者クラブ)例会に出席いたしました。初参加です。

昨日 ワタミの渡邊会長から教わった 

『今日 一日を 朝 最高のイメージにして 想像の中で完結させ 出かける』

を早速実行。 しかし 初参加なので人数や会場のイメージなど詳細には出来ませんでした。

人 と 私が向き合い 互いにわらっている そんなイメージのみ して挑みました。

**************************************************************************
約18年前

私が 経営者にいつかはなりたいと考えながら (雇われていたころ)

経営者のみが集う 早起きセミナー(倫理)に毎週参加させて頂いておりました。

(当時の給料は 月 11万8000円で  しかも当時は珍しい ド 金髪)

::経営者でもなんでもない 私を受け入れてくれたことは 感謝です。::

*************************************************************************

その会で 多大なご指導をしてくれた社長と 本日 例会で再会!!

お互い びっくりでした。

朝の想像を超えた瞬間でした。

ワタミの 渡邊会長は 講演会で最後までは 話さなかったんですね。

想像出来る事は 生きてきて知っていることだけで その先に 無限の可能性や 

想像しえない 感動があることを。

2011011419390000.jpg

20歳そこそこの金髪小僧の想像には もう少し続きがあります・・・

感謝・・・合掌。

株式会社Pシール

posted by P at 23:12| 日記
過去ログ