2010年11月15日

視察ツアー と 絶品料理

ペン 駐車場

その@多摩テクノプラザ視察。 
西立川でガレージにフェラーリーがあるレストランでプライパンを振っていたことがあります。
その前に都立大学があったのですが・・・・たまに通り 無くなったことは知っていました。
しかしその場所にこんな施設ができていたなんて 驚きの連打でした。
中でも インクジェット式3次元造形装置には 度肝を抜かれた感じです。
金型なしで なんでも一瞬で作ってしまうのです。
チェスの駒 や 複雑なギアまで!!参りました。
また塩酸噴霧試験など 機械を時間貸ししてくれる事にも 感激~です。スゴイ!!

006.JPG 007.JPG 012.JPG 013.JPG 011.JPG

財政豊かな東京都のなせる技です 利用しない手はありません。

そのA
株式会社プリードさまを視察しました。
まず びっくりしたのが オフィスの中のおもちゃ(ラジコン)の数です。
しかし 妙な社長でした(良い意味で!?)
夜の一緒に飲んだのですが 取引先ががっちり海外で 淡々と凄い話ばかり・・・。
極めつけは 

ライバル会社は?の質問にたいして

『NASAかな〜』!!??

016.JPG 《マニアックな屋上にて》

正直 パワーアップです。

一日の締めくくりに 凄い料亭で食事しました。
長〜〜い ライトアップした竹林を抜けると 超モダンなスペースが蔵が改装してある個室や
ピンスポットの照明 さっきまで馬鹿話していた 仲間が 急に偉い人に見えたりして・・
最高に拘った 栗が1粒 秋のストーリーを語りかけてくる様な 素敵なお店でした。
今度は 奥さんを連れていきたいものです。
井中居 




志は微塵も負けていない集団株式会社Pシール
posted by P at 19:36| 日記
過去ログ