2010年04月20日

ツキは本当にないのか??

ペン K

最近読んだ本、脳機能学者である苫米地英人さん著書

「ツキ」を引き寄せる洗脳術

初版が4月なので、書店では平置きされていると思います。

さて、本文中には「ツキ」は存在しないと書いてありました。

読めば「なるほど」・・・「ツキ」は存在しないようです。

ある会社の株が上がると知っているAさんが株で儲ける。その友人BさんはAさんに「お前はツイているな〜」なんて言う。

Aさんは「ツイていた」のではなく「知っていただけ」でした。

こんな風に書いてあったと思います。



ですが、昨日の私は確実に「ツイていました」ぴかぴか(新しい)



日野にあるミニストップのSPコーティングが終わり、次に会社近くのローソンの試験施工に向かいました。

私がローソンに到着したのは19日夜22:00位。

そして、私の車の横に1台の白い車が止まりました。

車体にはローソンのロゴマークががく〜(落胆した顔)

私が最も会いたい人物・・・ローソンのスーパーバイザーの車ですexclamation×2

2年近く、このローソンに通っていましたが、スーパーバイザーとの接触は1度もありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

超ラッキーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すぐに名刺交換&SPコーティングの説明手(チョキ)

どうやら「ツキ」はあるみたいですわーい(嬉しい顔)

株式会社Pシール





posted by P at 03:07| 日記
過去ログ