2010年04月02日

ミニストップの床を施工!!! 〜コンビニへ進出!?〜

ペン K

昨日、ミニストップの新装オープンにあわせ、SPコーティングの試験施工を行いました。

試験部位は
@犬走り(床タイル)
A厨房(床タイル)
Bお手洗い(床タイル)
C店内フロア(Pタイル)
です。

翌日オープンという条件の中、夜間を徹しての作業です。

短時間でどの程度施工できるのかも大変興味深いポイントでした。

お蔭様で試験施工の方は無事に終了。

画像:犬走りNEW
0402-0.JPG

画像:店内フロアNEW
0402-1.JPG

今朝ほど、今回の場をセッティングして頂きました社長から連絡があり、オーナー様の反応は良好とのことです。

これをきっかけにミニストップの施工が増えれば最高!!

とくに厨房やトイレ、犬走りの清掃はかなり楽になると思っています。

さて、SPはどのくらい耐久性があるのでしょうか?

追跡調査です。

画像:外壁タイル(経過2年)ぴかぴか(新しい)
0402-2.JPG

画像:イトーヨーカ堂タイル(経過2年)ぴかぴか(新しい)
0402-3.JPG 0402-4.JPG

いずれも大変キレイでしたぴかぴか(新しい)

驚くべきがく〜(落胆した顔)はイトーヨーカ堂の床タイルです。

1日に多くのお客様が往来するにも関わらずコーティングはかなりしっかりしています。

4月もSPコーティング普及活動は続きます・・・手(グー)

試験施工をさせて頂きましたミニストップのオーナー様、セッティングしてくれた社長、その他関係者方々に大変感謝しています。

チャンスをありがとう御座いました。

株式会社Pシール
posted by P at 18:28| 日記
過去ログ