2009年12月23日

SPファン毎日増加中

ペン K

本日もSPコーティングの説明を聞きたいとお客さんがやってきました。

たっぷり2時間くらい説明をし、お客様もビジネスチャンスを感じてくれたのではないかと思います。

プレゼンには2種類あり、こちらからお客様に提案するパターンと、お客様から説明を受けたいというパターンです。

当然、後者の方がプレゼンも盛り上がります。

SPファンが増えることは、さらに多くのユーザーにSPコーティングが届けられるということです。

初期段階では媒体に広告費をかけたこともありますが、信頼関係のある方々の口コミによる伝播の方がはるかに強力です。

Pシールファン、SPファンが増えることは喜ばしい限りです!

株式会社Pシール
posted by P at 22:07| 日記
過去ログ