2009年09月14日

価格はあさって、心は今!〜フヨー株式会社〜

ペン 駐車場

融けたハーゲンダッツを持って立っていた。

私は複数のディーラーから相見積りを取ったり、価格交渉をしたりが好きではない。
なぜなら、材料取り扱い店様は私達にとってまぎれもなくビジネスパートナー(仲間)であるからである。
一般的にはA社よりB社の方が安いのでB社に乗り換えなどと立ち回る業者様が多い中、たとえばその価格の幅の中に、付加価値があり有益な情報があったり、紹介があったり、心からのサービスがあるのでは?と考える。だから私の場合は担当者に一言
『あなたの出来る範囲でお願いします』
とお伝えしています。
正直、他ディーラー様も得別価格で頻繁に営業に来ますが。
当日じゅうの手配のため遠方の工場まで走ってくれたり、夜間や休日に対応していただいたり・・・助けられてます。
私たちがお客様の急なご依頼に、対応できたり出来ているのは、私達をバックアップしてくれているディーラー様が協力してくれているからです。改めて感謝です。

以前(5.6年前)少々不具合があり小言を言わせていただいたことがありました。
その担当者は事務所の前で謝罪のために私を待ってくれていまた。
ずいぶん待ったのでしょう、大きなビニール袋の中には

すっかり融けてしまったハーゲンダッツが沢山入っておりました。

私たちもその夜はアイスを飲みながら、サービスについてのミィーティングをさせてもらった思い出があります。

サービス・価格ともに最高のお付き合いをさせて頂いております。



株式会社Pシールの専属ディーラー

フヨー株式会社 様

担当者は 石崎 直樹 様です。


最高に人間くさい石崎様に・・・・感謝・・・合掌。
posted by P at 23:10| 日記
過去ログ