2009年06月26日

第24回扶桑建設グループ安全大会

ペン 眼鏡
昨日6月25日は扶桑建設グループの安全大会でした。
恒例のビンゴ大会で、今年Pシールはホットプレートと髭剃りが当たりました。これが非常にうれしいのです。
様々な安全大会に出席しますが、駐車場社長が安全委員を務めていて、月の安全パトロールや反省会にも精を出しているのも知っていますので、このイベントはPシール全体に力が入るのです。
ところで午後の講演にもありましたが6月に足場の改正があったのはよく知っていますが、かなり現場では不具合が生じていますが、事故件数6805件中墜落事故は何と43%なんですね。
こんな数字になっていたのも知らず少々文句を言っていました。(反省です)
事故つながりで話題を変えます。

本日、ラーメン屋さんにて、マイケルの死に対し店主が
『人間いつかは死ぬんだから』とあっさり言っていましたが
【BEAT IT】を聞きながらジョギングした事がないのか!?
と口論になりました。彼の文化やセンスに少々クエスションはありますが、当時のアルバムは最高ですよね。絶対。
ただ聞いてはわかりませんよ、走りながら聞いて下さい!!
きっと、少しペースが上がるはずです。
改めて走りながら聞いてみましょう!!!!

マイケルの死に黙想(1分)そしてRUN!

2009062514060000.jpg jacket_m.jpg

posted by P at 18:36| 日記
過去ログ