2009年05月14日

芸術の裏舞台へ

都内某美術大学にて、試験施工させていただきました。


【問題点】
彫刻用のねんどが床にこびり付く・・・耐水性
油絵の具の汚れ・・・・・・・・・・・耐薬品性
骨材ノンスリップだと掃除が困難・・・防滑性


再三、美容業界にアプローチしておりますが
こちらの環境も ズバリ ぴったり!!

今回のヨーカ堂様の時と同様、他メーカー様の材料との見切り比較試験となりました。
イトーヨーカ堂様の時は11社のコンペテーションから勝ち上がらせていただきましたので当然自信はおお有りです。
決してトップダウン型ではなく、実際に現場での環境で評価されることが最高のご提案だと考えております!!

試験結果というか、常識をはるかに超えた画期的な使い心地を体感していただいた後のご意見を聞かせていただく日を心待ちにしております。

午後からは、業界で最先端の建物をご提案している、絶好調の巨大企業にプレゼンテーションにお伺いしました。
約2時間という長い時間を各部署のトップの方々にお聞きいただき感謝の一言に尽きる時間となりなした。・・・感謝です。

帰り路に四谷の露地にたいやき屋さんを発見!
意味不明な強風が妙に心地よく感じてしまい、しばらくボーっと。
さっきまでのたいやきモードが、がっちり腹減りモードへチェンジ。結局讃岐うどんをバシッっと流し込み、会社へ。

色んな方とのビバレッジと少々雑な風くんに・・感謝・合掌。

20090514102345.jpg20090514104529.jpg

posted by P at 21:52| 日記
過去ログ