2020年12月30日

お疲れ様でした 2020年

【 年末年始の営業日のご案内 】


貴社におかれましては、ますますご清栄のことと心よりお慶び申し上げます。
また平素は格別 のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

非常に混乱した一年だったと振り返ります。
その分 様々な学びがあったように感じております。

そしてまた 毎年のことですが 辛い別れと 素敵な出会い いくつかございました。
生きているって やっぱり 何かの続きなんですね 全てが 途中で 決して辿り着かない。

辿り着かないを只楽しむ。 

2021年 もう少し 以前のように人同士の交流が持てるといいですね〜
そんな希望を持ちながら2020年の年末です。

本当にお疲れ様でした。


  〜年末年始の営業日を下記の通 りご案内申し上げます〜

12月30日は15時をもちまして業務を終了する予定でございます。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬ ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

敬具 

          
新年は  令和3年  1月 5日から スタートさせていただきます。宜しくお願い致します。


あdsadsあsd.jpg


2020年恐怖の中の絶えない光に・・・・感謝・・・合掌。∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬

《Pシール#ワクワクしよう!#丁寧に!!》
『 ”きもち”のうるおいを大切に 』
『 ”辿り着かない”を楽しもう 』
ピピっと、株式会社Pシール
posted by P at 11:07| 日記
過去ログ