2020年12月16日

 大きなキャンバス 


【 ヒーターは無敵かもっ 】

寒いです。ロシアは-58度⁈ 人間が生きていられるのでしょうか??
私は、ヒーターベスト & ヒータータイツ(空調服の反対です、バッテリーで温めます)
を購入しましたので、コタツの中の様な温かさで外に繰り出しております。おススメですよ。

※バイクに乗る方⇒ 自分自身が暖かく感じてしまい 路面や外気も温かいと錯覚してしまいがちですので 走行時に凍結路面に気が付かない事故が多いそうですので 注意してください。



61R+OUE0PbL__UL1050_.jpg


【 大きなキャンバス 】

地域活動を積極的に行っていますか?? 私は 奉仕団体に所属していたり 地元の産業祭に出店させていただいたり ボランティアで様々な場所の修繕をさせて頂いたりしてきました。
自身の意識も 当然 地域活動及び芸術活動に関心があります。(地元よりではない地域での活動の方が多いかもしれませんが。。。)とにかく そんな繋がりから 素敵な依頼を頂きました。

ネタバレ注意なので詳しくは書けませんが 内容はこんな感じです。 ”階段”を”アートしてほしい”です。

わあ〜お〜〜 テンションあがる!!!

今まで描いたことのない 大きなキャンバスです。
素晴らしい作品にしたいなあ〜

「コンセプト」はこんな感じで考えて進んでいけたらいいなぁと考えでいます。
〇階段を登るのが楽しくなること
〇ここに帰ってきたときに落ち着けること
〇周囲との調和と美観の向上させること
〇若い世代に夢を与えるメッセージがあること
〇多くの人の参加した作品とすること

『テーマ』はまだ公開できませんが 自分自身にとって大きな挑戦になると思います。
全力で楽しみます!!

突き刺さる寒さの中の後のあったかいスープに・・・・感謝・・・合掌。∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬

《Pシール#ワクワクしよう!#丁寧に!!》
『 ”きもち”のうるおいを大切に 』
『 ”辿り着かない”を楽しもう 』
ピピっと、株式会社Pシール










posted by P at 22:48| 日記
過去ログ