2020年11月13日

【 IN パラグアイ大使館 】


【パラグアイ大使館に行ってきました】

本日はパラグアイ大使館に行ってきました。
昨年はロータリー活動で、社会奉仕プロジェクトの委員長を務めさせていただきました。その時の活動の一環で筆記用具やノートなどが不足している子供たちに、会社の余った紙などを利用してエコノートを制作させていただきました。コロナの影響で送り先等がなかなか決まらず会員みんなで作ったノートが段ボールに山積みの状態で残っておりましたが 送り先がパラグアイに決まり面談の機会となりました。

【 イケメン!! 】

ご覧の通りとにかくハンサムで、スペインの血が入っておりますので、非常に明るい気さくな方でした。
1時間半くらい話しました。特異な英語で⁈(笑)
途中 脱線し モーターサイクルトーク!!
大使がバイク好きで、すっかり盛り上がってしまいました。

【 どんな話?? 】

話の内容はこんな感じです。
今 バイクを買おうと考えております。 トライアンフにするかハーレーダビッドソンにするか迷っています♪ぜひアドバイスをください。 そして一緒にツーリングに行きたいです♪

『 行きましょう!! 』

【 たくさんの笑顔の約束 】

実際に子供たちが使っているところを映像やSkypeで見せていただく約束もしました。
次回クリスマスか新年会かまたお会いする約束もしてきました。
いとこがパラグアイでロータリー活動していてそこの会と交流を持てる架け橋になってくれることも約束してくれました。
言葉では言い表せない 素晴らしい”何か”が体に残っている気がします♪


あsdsadさdsadさdsa.jpg
 
さdsadsadさdsadsあasd.jpg
 
さdasdさdさd.jpg
 
あsdsadさdsadあsd.jpg


笑顔の架け橋に・・・・感謝・・・合掌。∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬

《Pシール#ワクワクしよう!#丁寧に!!》
『 ”きもち”のうるおいを大切に 』
『 ”辿り着かない”を楽しもう 』
ピピっと、株式会社Pシール
posted by P at 23:49| 日記
過去ログ