2020年11月09日

【 試験が終わりました!! 】


【 試験完了 】
二級建築施工管理技士2020年

学科 2時間半
実地 2時間  合計4時間半の戦いが終わりました。
模擬試験もそうでしかが、普通に半分以上の時間は余ります。しかし、今回は、1分も無駄にすることなく 何度も何度も何度も何度も見直しをして 絶対にケアレスミスをしないように食らいつきました。

【 ドびっくりするほどの難しさ 】

ネットの書き込みをみても 近年まれにみる難しさ。
間違いなく 平均得点の関係で 合格ラインの点数は今回は下がるでしょう。他の試験問題と間違っているのか?と思ってしまうほどでした。過去問題集は7年分を7回反復学習しましたが毛色が全く違っていました。正直 滅茶苦茶勉強していきましたので 自信満々でしたが 全く勉強した範囲以外からの出題で、過去問からの出題はほぼなかったです。人生は色んな事が起きるんですね。(事故みたいでした)

ふぇwfdさfdさfds.jpg


【 自己採点結果 】

通常の合格ラインは24点です。
下が 私の得点です。 学科試験、内容に不満は多々あらりますが ラインは超えております。
〔むしろ実地は自信ありです!!〕

◆◆◆学科試験お疲れ様でした。◆◆◆
中澤 紀之 さんの採点結果をお知らせします。

「建築学」の得点…6/9点
「共通」の得点…2/3点
「施工」の得点…8/12点
「施工管理法」の得点…6/10点
「法規」の得点…6/6点
合計得点・・・28/40点でした。

合否の判定につきましては、正式発表にて確認願います。

えwらfdsfdさfdさfdさfdさf.jpg



何とかなったかもしれません。


久しぶりのビールがうまい!!・・・・感謝・・・合掌。

∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬

《Pシール#ワクワクしよう!#丁寧に!!》
『 ”きもち”のうるおいを大切に 』
『 ”辿り着かない”を楽しもう 』
ピピっと、株式会社Pシール
posted by P at 22:49| 日記
過去ログ