2020年10月27日

コンステレーション Cライン


思いっきり 繁忙期の ピークをむかえています。
大小細かい現場を足していくと ついに 80現場を超えてしまいました。毎年この時期は油断すると弱音を吐きたくなってしまいます。しかしもう25年もやってきていますのでハッピーなクリスマスを夢見て踏ん張っております。重大災害など起きないように年末までしっかり引き締めていきます。
というわけで 私の頭は少々パニック気味ですのです。 なので 本日は 気分転換に腕時計の話をさせていただきます。

先日 生の”安部さん”の講演を聞くことが出来ました。私自身好きでも嫌いでもないといった感じでしたが 大好きになっちゃいました(^^)
総理のときの印象とな全く異なり 凄く穏やかで、終始会場の皆さまを笑わせていました。
政治の裏話を、時系列で細かく話しいただき報道とは違うご自身の考え方や行った行動などの話は本当に楽しいとともに感心させられました。何より人を惹きつける話し方などは驚かされました。本当に 有意義な時間となりました。

dsdASDadさdAS.jpg


チャンスがあれば一緒に写真を撮りたいなぁ〜などと甘い考えを持っていましたがそんな機会には恵まれませんでした。涙。前日からせめてもの私の準備は、清潔にしていくことと 安部元総理とおそろいの”腕時計”をしていくことでした。(アベマリオバージョン)

この時計がなかなか美しいい時計なので紹介させていただきます。

〜オメガ コンステレーション Cライン〜という時計です。
詳しい紹介ページがありましたので 張っておきます。

【 立花時計店 ↓↓】
https://tachibanayoshiki.com/?p=8108

確かに 美しい。
色あせないスーパーカーのような絶対的なバランスを備え持っていると感じています。
ぱっと見そんな気がしないかもしれませんが 長く付き合っているといろんな場面でその美しさを発揮します。

古いものですので時計屋さんなどにはあまり並んでいないとは思いますが、機会があったら実物をご覧くださいませ。だめなら私に言ってください。

バランスだけでは成立しない 愛されるデザインに・・・・感謝・・・合掌。∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬

《Pシール#ワクワクしよう!#丁寧に!!》
『 ”きもち”のうるおいを大切に 』
『 ”辿り着かない”を楽しもう 』
ピピっと、株式会社Pシール

posted by P at 23:48| 日記
過去ログ