2020年09月22日

大相撲9月場所

erwtgfxdvcbfdg.jpg



【 大相撲観戦 】

親愛なる”兄貴”に大相撲9月場所のチケットを頂き久しぶりに大相撲観戦に行ってきました。
日曜日も調査案件があり、21日の月曜日も通常通り仕事で遅くなりました。

本日22日も朝から午前中いっぱいはみっちり仕事をしていましたので、結局休みは取れなかった感じがしていましたが、大相撲観戦によって一気に休んだ気持ちになれました。

【 S升席一人 】

久しぶりの両国でしかも枡席に1人 こんな経験は滅多にできないと思い一日に”テーマ”を設けてこの日を楽しみました。

【 テーマは”和” 】

22日 Pスタイルは ”和”です。 JAPAN です。
和服、寿司、お茶、演歌(嘘)、といった感じで、日本の相撲を楽しみました。

午後からのOFFの時間を特別にする秘策第二弾

【 カラコレ 】

午後からのOFFの時間を特別にする秘策第二弾は 薄〜い茶色の入った眼鏡をかけることです。
インチキ不動産王みたいな見られるので 家族からは あまり評判はよくありませんが この眼鏡をかけるとカラコレ後の映画の中に居るような世界観が味わえます。
バクダットカフェやスラムドックミリオネヤの様な ”なんか熱そう”みたいな世界です。伝わりますか?
うまく表現できずにスイマセン。 兎に角 非日常に飛べるのですWW


【 力士 でかい!! 】

しかし、でかい!! すごい迫力でした。
また 剣道と違ってとにかく勝負が早く、分かり易い、見ている方はこのテンポだと楽しいですよね!


4tgsfdgdzsfg.jpg


6tsgfdsfdg.jpg


日本の文化に・・・・感謝・・・合掌。

∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬

《Pシール#ワクワクしよう!#丁寧に!!》
『 ”きもち”のうるおいを大切に 』
『 ”辿り着かない”を楽しもう 』
ピピっと、株式会社Pシール


posted by P at 23:32| 日記
過去ログ
2022年02月(1)
2022年01月(9)
2021年12月(8)
2021年11月(5)
2021年10月(5)