2020年06月29日

休日にバイクで。


【 ツーリング 】

仲の良いゼネコンの所長さんと休みを利用して河口湖へツーリングに行ってきました。思えば その方が免許を取得する、一年以上前から計画していました(長っ) 自分以外の人とバイクで走ることはほぼ無いので、結構新鮮でした。 食事やお茶の際も感動を共有出来るし、メインの話はバイクの話となるのですが、それがまた、楽しかったです。バイクで高速道路を走ったあとは ドーパミンやエンドルフィンの感覚が体に残るのでしょうか?体が求めてしまって 夜中に結局また走りに行っちゃいました。 暑い季節も寒い季節もどちらも 気持ちがいいです。
先週は家族でキャンプに行ったのですが 驚いたのが、バイクでソロキャンプに来ている方が沢山いたことでした。最低限の荷物でおいしそうなコーヒーを煎れて 自然の中で過ごす。 私は経験がないので 実は今一番やってみたいことの一つが バイクで出かけて⇒ソロキャンプ なのです。
たっぷり LIFEと向き合えそうですよね〜 贅沢だ。

【ゴルフ & 剣道 他】

7月の日曜日は 今行っている学校改修工事の関係者とゴルフに出かけます。大丈夫ですか?(参加者の多いコンペと聞いていますが、結構久しぶりなので迷惑かけない様に頑張ります。)
剣道のお付き合いももちろんありますが、先日は大きなゼネコンの取締役の方から、アコースティックギターを購入するのに意見を求められ、色々やり取りしました。私も弦について勉強し直したりして、それはそれで非常に為になりましたよ(笑)


【 関わり方色々 】

お付き合いとか仕事などとは言いたくありませんが、様々な形で事後と以外の時間を共有し 更に違った一面を見ることによって、末永いお付き合いになる事ってありますね。 私は人間の拘ったり偏ったりしてしまう普通ではない部分が大好きです。なにしろ 私たちの職業は”人間”ですから。

さdsadasd.jpg


dsadasad.jpg


∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬

《Pシール#ワクワクしよう!#丁寧に!!》
『 ”きもち”のうるおいを大切に 』
『 ”辿り着かない”を楽しもう 』
ピピっと、株式会社Pシール



posted by P at 20:59| 日記
過去ログ