2020年05月01日

最前線の医療スタッフの方々に 感謝します。



【 みんなでのりこえよう 〜医療従事者感謝検索〜 】

先日 オンライン飲み会をしました。
そこで、医療スタッフ(友人)のリアルな声をききました。

みんなが一斉に驚いたのは・・。

『 本当に防護服が足りてないの? 』

『 その状況で そこまでやるんだ!?』

知られざる最前線のファクトと知りました。また、我々を守ってくれている、医療スタッフの方々に感謝の気持ちがこみ上げてきました。 本当にありがとうございます。

大好きな音楽関係に向けて、何人かのミュージシャンやバンド、いくつかのライブハウスには、多少の支援をさせてもらいましたが、医療の方々に支援をしておりませんでした。

っというわけで 命がけで最前線で働いてくれている 医療スタッフのケアが出来るサイトのリンクを貼らせていた頂きます。

関心のある方は覗いてみてください。

ひらめき医療現場の最前線で戦う人たちに、感謝のエールを。Yahoo! JAPANで「のりこえよう」と検索された方おひとりにつき10円を、Yahoo! JAPANから医療従事者の支援活動に寄付いたします。


https://events.yahoo.co.jp/norikoeyou/



*******************************************************************
【 作業は高所作業車 】

そこそこ 嫌いな高所作業車。 (アウトリガーの下の硬さがいつも信用できない)

でも、動かせてもらっている、今は”生かして”もらっている。 間違いなく。

だとすると、せっかくですから どの様に生きましょうか?

私にとって”大切なもの”とは・・幸せとは。

【 働く意味も生きる意味も一緒 】

いつも、変わらない 主軸

『 好きな人と 一緒に居たい 』

幸せって? 

『 家族 や 仲間の笑顔 』

ほんと これだけ。 (あとは、細かい欲はもちろんありますが)

ビジョンや理念が決まれば あと ”経営方針” と ”経営計画(笑)”は勝手に決まってきますね。

皆さまの 大切なものは何ですか? 

私は昼休みノートに沢山の感謝を綴ってみました。 
沢山の人たちが登場しました、ノートが あたたかい日の光に照らされたら 違った感情も噴き出しました。

ありがとう。 いつも 本当に ありがとうございます。

(春はまだ 続いてますね。)

dsfgfdgfdsgfdsgfds.jpg


*******************************************************************

∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬

《Pシール#ワクワクしよう!#丁寧に!!》
『 ”きもち”のうるおいを大切に 』
『 ”辿り着かない”を楽しもう 』
株式会社Pシール
posted by P at 20:39| 日記
過去ログ