2020年03月30日

BE PEACEFULL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





何とか食い止めたいですね。

みんなで協力してこの戦いに勝利したい。

我々は オリンピックを目前にして、大きなメッセージを突然 突きつけらました。

今我々の目的が、生きる事に変化しました。

企業に対する救済対策は、非常に曖昧なものになっていて”マスク同様”奪い合いの様に感じます。
(困っていない人にも、返済能力のない企業にもバラまいています。今後はどうなるのでしょう)

3.11の際に CMでこんなコピーがありました。


『奪い合うと足りない 分かち合うと余る』

素敵なコピーだったので ことあるたびに思い出します。
本当にその通りだなぁって。
こんな時こそ、知らない誰かと協力しなくちゃ。
みんなで、幸せな未来を作りたい。


自分の生活を守るために・・だけじゃなく 

みんなの生活を守るために黄ハート 




分かち合いの心こそ この戦いに勝利すための武器ではないでしょうか。
少しでも調子が悪い人は、しっかりと経過を確認すること。
その環境をしっかりサポートできること。


皆さま、協力して 明るい未来を作りましょう。



【新型コロナウイルス感染症に備えて】
 〜一人ひとりができる対策を知っておこう〜
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html


【新型コロナウイルスに関する相談窓口】
https://www.jfc.go.jp/n/finance/saftynet/covid_19.html

Pシールサイン.jpg


BE PEACEFULL!!




『P』eaceの願いを込めて・・・みんなでPをつくってみました

∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬

《Pシール#ワクワクしよう!#丁寧に!!》
『 ”きもち”のうるおいを大切に 』
『 ”辿り着かない”を楽しもう 』
株式会社Pシール
posted by P at 22:51| 日記
過去ログ