2020年03月24日

タイナカ ジュンペイ 超写真家 


【圧倒的なアーチスト】 

ハッピーで素敵な 写真家とフィリピンで出会いました。
そして、彼を大好きになりました(笑)

写真家⁈ ・・正直 写真家という言葉は あまりピンときません。

勿論写真家なのですが、おさまりきっていないというか・・。

表現手段が写真であって その人の物語を切り取り 時には スパイスを加えたり 余分なものを切り取ったりして それぞれの 人生に寄り添った作品を創るアーチストです。

まるて 魔法がかかったような、 その場所だけ奇跡が起きたような、そんな作品作りを 映画の現場で しかも”となり”で見させて頂きました。

普段は ドイツのハンブルクで生活しているのですが、1年中世界を飛び回り活動しているアーチストです。

3月に日本での個展開催の為 一時的に東京に戻ってくるとのことでしたので、ピンポイントで彼の予定をフィリピンで早速 予約。

ど〜うしても Pシールのみんなを撮ってほしくて。

やっと ついに 実現しました。

ジュンペイ来社!!!

ジュンペイくん 有難う。

◆ 彼が 個展を開く際はお知らせします。
※ 彼の作品 のぞいてみてください。

**********************************************************
http://jumpei-tainaka.com/
タイナカ ジュンペイ
***********************************************************


sadsadsadsa.jpg


sadsdad.jpg


sadsadさd.jpg


さdsadsadasd.jpg




∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬

《Pシール#ワクワクしよう!#丁寧に!!》
『 ”きもち”のうるおいを大切に 』
『 ”辿り着かない”を楽しもう 』
株式会社Pシール
posted by P at 20:54| 日記
過去ログ