2019年10月03日

FROM Pシール 撮影所

□映画撮影所□

P40_4108.jpg



今Pシールは”映画の撮影所”となっております。
映画の撮影の為に会社を使って頂いています。

以前、私も映画を作らせていただいた時のプロの方々の協力とお手伝いです。
また、少し関わることができて幸せです。

監督の方は、今までは舞台を主軸に活動されて来た方の 初監督作品です。脚本を読ませて頂きましたが、本当に面白いストーリーでした。
数日前に数人でロケハンに来たと思ったら 途端に現場です。朝から夜中まで。
沢山の食べ物や飲物。ハキハキ キビキビした 人達。
有名な俳優さんや女優さんが、応接間を控室にして、倉庫に大掛かりなセットを組まれ 緊張感が建物全体を包んでいます。

□いったい 建物に何人いるんだ?!□

驚くのは スタッフの数!!
いったい何人いるんだ!!?? 20〜30人の映画スタッフ。パワーもすごいし車もぎっしり。
特に Pシールのスタッフが夕方混ざる時間帯がギッシリMAXです。せわしいですがこの時間帯が私は好きです。
色んな人間がエントランスを往来し ヒトの持つエネルギーや活力を改めて感じます。また普段 広く持て余している 大きな建物が喜んでいる様にも見えます。(笑)
改めて、ヒトの気のパワーみたいなものっていいな〜と感じております。

□ 撮影現場 □

学園際の盛り上がりのような 映画の現場 人の内部の想像力に みんなで知恵を出して その上を行こうとあの手この手で最高を求め そして挑む姿勢、アートでもありますが 角度をかえると 気配りであり サービスだと思います 究極の。

□ たのしみ □

Pシールのスタッフにも何か 良い影響がある気がします。
そして何より どんな作品に仕上がっているのか 楽しみです。早くみたい〜〜〜

ネタばれしないように 多くは書けませんが ・・・・。
告知できるようになったら 書かせて頂きます。

hjgjkghgjhgkjgkjh.jpg


fdsgsfdgfdsg.jpg


∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬

《Pシール#キレイにしたい》
『命のうるおいを大切に』
株式会社Pシール
posted by P at 22:46| 日記
過去ログ