2019年09月23日

今年も楽しかった〜 そらにわ 2019年

■そらにわ2019■
今年も 楽しませてもらいました。 そらにわ2019。
本当に素敵な人たちのお祭です。
発起人は20代の アイドルよりアイドルな アンナちゃん。

東京から一番近い田舎・芸術のまち”藤野”で開催している 野外フェス「そらにわ」に出演させていただきました。2つのバンドでギターを弾かせて頂きました。メリーゴーランドのような円形ステージと素晴らしい技術の音響、お客さんも会場の雰囲気もすごく気持ちよく、最高のステージとなりました。

■表現すること■
自分を表現することって、本当の自分をさらけ出す、最高にエキサイティングな事ですよね。
しかし、恥や恐れがあり 前に出れない自分がいる時もあるのも事実です。


先日、会社のスタッフのライブを観に行き、パワフルでソウルフルな歌声にぶっ飛びました。
いつも、気配りが繊細な、営業担当の素敵な女性・・なのですが・・・・豹変!!!!
テレキャスターを弾きながらシャウトしまくるのです。しかも激ウマ!!
まったく想像もできない一面でした。プロになったら?と言っちゃったぐらいです(笑)

ライブ後、彼女のラインに、
『やっと自己紹介ができた気がします』

と書かれていました。 私も正直 彼女を ”いろいろ” 理解しました。

私も日曜日の演奏後、たくさんの人から声をかけていただました。
感動したとか、かっこよかったとか 褒められると 何よりもうれしいです。
思い切って表現してよかったといつも思います。
感想や 楽器の話、他の趣味の話・・・・様々な話を しながら知り合っていきます。
話しかけてくれる人は 表現にの中に 何か響くものや感じるもの があったから、次のアクションになるのだと思います。そして何かが生まれ、楽しく、いつもすごく素敵な空間になります。

勿論 私自身も同じことを繰り返してます、、他の表現者の演奏で感動したり、一緒に踊ったりして その後友達になって お酒飲んだり、セッションしたり。

あれっ?!特技、感動することかも!WW

たまに 表現することの意味みたいなものを考えたりすることがあります。いろんな形で誰もがオリジナルの表現をしていると思います。つまり もっと表現をしよう!ではなく。しっかりと表現するとわかりやすくて バイブレーションも伝わるんので 気の合う人と出会うのが早いかもって感じてます。

今年も最高でした!!
スタッフの皆様ありがとうございました!

https://twitter.com/tutinoko_fujino
http://uroros.net/festivalnews/97718/

fds.jpg


day2_001-540x330.jpg



∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬

《Pシール#正しく#美しいシーリング#チームワーク!》
『命のうるおいを大切に』
株式会社Pシール
posted by P at 23:47| 日記
過去ログ