2018年12月03日

『拒魔』〜魔を払う両刃の剣〜

師走で〜〜す。
本日は私が担当している 3つの現場が足場解体でした。
どんどん綺麗になっていきます。作業所も気持ちも。
晴れやかな気持ちでお正月を迎えられたら最高ですもんね。
Pシール今年最後の踏ん張りどころ、もう少し頑張ります!

sdfgsdfgsdfg.jpg

twertsfgfsd.jpg

そんな中 先日(私)誕生日でした。ギターを弾いたり、バイクに乗ったり、剣道をしたり、映画を撮ったり、色んな事を同時進行で楽しんでいて、いつも楽しく、いつも夢中です。充実しています?などと考える事などないくらいです。皆様、Pちゃんといつも遊んでくれてありがとうございます。沢山のお祝いのメッセージやプレゼントを頂きました。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。幸せです。

〜おまけ〜
(今日はこれが書きたかった!)レアで粋な面白いプレゼントの紹介
先日ブログでも書かせて頂きました、京都の旅で、粋な兄貴がかっこいい”根付”を持っていました。どこに魅かれるのかな??それは正に職人技の究極の細工で、小さな世界がリアルに表現されていて こみかるな表情だったり時に心情のを部分を切り取った裏と表だったり、和や色気、文化、ひいては素材、ストーリー等、・・・・・色々感じます。 あまりに粋なので いくつかのサイトを覗いてみたりしていました。しかし、なかなか ぐっときませんでした。 そんな中 兄貴がクールな根付をプレゼントしてくれたのです。


『拒魔』

〜魔を払う両刃の剣〜


DSC_1762.JPG

DSC_1755.JPG

DSC_1766.JPG

DSC_1758.JPG

DSC_1764.JPG

・・・・ぐっときましたか?

私の宝物です。

兄貴ありがとうございます!!!

《Pシール#正しく#美しいシーリング》

『Passion !!』
株式会社Pシール



posted by P at 23:49| 日記
過去ログ