2018年05月21日

PEACE!P-SEAL!

日曜日にイベントに出かけた。

http://yuruyuru.wixsite.com/fujino-potter-market

そこでサプライズでプレゼントを頂いた。
あまりの嬉しさに完全にフリーズしてしまった。

沢山の作品が展示させている一番中心に、1つだけ値札に”非売品”と書かれて飾られていた作品。
『Pちゃんにプレゼント』といって手渡されたのでした。

Peace

繊細なアーチストが人を思い 人の為に作品を作ることはとても大変な作業だと思う。
相手の好みを多少なり考慮したり、または無視したり、でも、つまり”気に掛ける分”勝手が少し違う。
値段をつけるなら、少し楽になれるのかも・・IF気に入らなかったら買っていかなければいいだけ。
でも、プレゼントは違う。やっぱり違う。
《私は少し前に、先輩から依頼を受けて小さな絵を描いたのですが、涼しい顔はていたものの 実は沢山の時間を要しましたし思考と葛藤の中に随分長く居ました。 私の場合は勝手な共同作品みたいな感覚になってしまうのです。》
頂いた作品はどのような過程で出来上がったかわかりませんが、私への思いはハッキリ伝わりました。
大好きな人が、私をを思ってくれたこと 自分の為に時間を使ってくれたこと、つまり”その時”のために随分前から人の為に自分の時間を使うわけですので、本当に感激でした。
今思い出しても胸が少し反応します。

世の名の調和は左まわりの円です。
このPも調和を願って 左まわりに構成されています。うれしい!!

中野先生 ありがとう。 大好きです。

PEACE!!

PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP.jpg

【中野書道會】(書道で人の人生を幸せにしまくっている超美女書道家)

http://sho-works.jp/profile.html

『快』
『accept!!・・・・感謝、合掌。』
株式会社Pシール

posted by P at 22:58| 日記
過去ログ