2008年08月14日

お盆もレバレッジing中

中央道の“クダリ”の大渋滞を尻目に”昇り”をひた走る。私たちは朝から『レバレッジing』の予感を胸に、株式会社 ライブドアパブリッシングを訪ねました。奇麗なオフィスで、明らかに人間工学にもとずいて創られている椅子の座り心地が最高でした。私は担当者様の着ていたTシャツから個人の文化的な話をしたかったのですが資料の内容ベースで100%参加を満喫しました。時間は流れています、少々急ぎ車を走らせます。Lドアの担当者様との今の面談の反省会を車内でしながら、M不動産株式会社を目指しました。
気持ちを切り替えるために昨晩、夜を徹して創った資料をもう一度確認し最重要課題及び目標を再度描き直しい出陣!!時間ジャスト5分前。受付の5・6人の女性が出迎えてくれ会議室に入り一気に100%参加モード。・・・・良い結びとなりました。
っと時間は流れます。少々急ぎ車を走らせます。今度はコンチメンタルホテルIN。以前この近くで勤めていましたがこんなに視覚を刺激する空間だったっけというのが久し振りに見た印象でした。私達のオフィス並のダウンライト、当然比べるに値しない緊張感というか質感。こんなスペースのどこにSPをご提案できるのだろう?
100%参加モードIN!! ジョンは慣れないドリンク『チャイ』に挑戦・苦戦の中打合せスタート・・・・・・1日で様々な宿題を頂きました。ここからが毎晩勝負です。本日も発見の連打でした。
………………………感謝・合掌
080814_121777- Rs[ (2).jpg 080814_145055.jpg
posted by P at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
俺はもういないよ
Posted by ホリえもん at 2008年08月15日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17986541
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
過去ログ