2019年02月05日

再 工 事 そ し て 次 の 10 年・・。

2009年⇒2019年 再工事。 ありがとうございます!!!

10年前に施工させて頂いた大規模改修工事を再度依頼を受けて着工しました。
同じ時期に 2棟一緒に(お施主様は別々です)
本当にうれしい気持ちですし、気持ちも締まります。
もう一度言わせて下さい、嬉しいです。

ありがとうございます、頑張ります!


また、前回 ””完璧に補修した外壁””が タイルの浮きや割れまたは 躯体の欠損爆裂などがどの程度発生しているのか?興味もあります。(変な言い方ですが・・)

ふぁsdfだsふぁds.jpg

また 正直 驚いたのが、コンクリート打ちっぱなし面に施工した #SPコーティングです。
自画自賛になってしまいますが こんなにも 経年劣化せずに 性能を保った材料を見たことがありません。
恐るべし無機塗料の先駆けのSPコーティングです。ハマると 夢の塗料なのです。

これがその写真です。

あsdfさdふぁsdfさdふぁd.jpg

おまけに 外構フェンスの入れ替え工事の本日着工でした。なんでもやらせて頂いてますよ〜〜

あsdふぁsdふぁsdfdさ.jpg

昨日は気温が高くて ちょっとテンション上がりましたネ。
次の10年後を想像+創造しましょう。



《Pシール#正しく#美しいシーリング#チームワーク!》

『挑戦!〜I DECIDE WHO I AM〜』
株式会社Pシール

posted by P at 23:49| 日記
過去ログ