2017年10月28日

There's typhoon coming! It's pouring!!

漏水調査依頼の電話が止まりません。
本当に困っている所に参上して、原因究明をして、報告。仮説を立てていくつかの水の道を説明して、その1つ1つに対して予算を提示。確度の高い部位から補修を行います。
最後には必ず漏水は止まります。
必ずです。
長い間苦しまれた方の漏水を止めると凄く感謝していたげけます。単にこちらも大満足です。今まで止めれなかった漏水はありません。正確にはあきらめたことがありません。

単に、防水再施工のお見積りを提出は絶対に致しません。基本的には散水調査ひてはっきりとした原因を特定してから最小限の費用負担なのか長期保証が可能なものを数パターンご提案させて頂きます。

sだdふぁsふぁsf.jpg

最近 よく思うことがあります。

”ブランコ”は”ヒーロー”になれるから好き!
(非常に安価で調査ができますし、あまり皆さん乗りたがらないから)

しっかし よく降りますね〜〜。

『日々是好日・・・感謝、合掌。』
株式会社Pシール

posted by P at 18:38| 日記

2017年10月16日

全ての芸術は反戦です! A

昨日は 嫁ちゃんと上の娘と友人の別荘に芸術に触れに出かけた。

”陶芸” と ”お琴” と ”お茶” と ”落語”

お琴は前回感じた 特別な間や美しさ等の大変な感動を体が覚えていますし、落語に関しては大概会場で一番”ウケて”しまう位好きなのです。

DSC_8803.JPG
DSC_8838.JPG
ふぁdssdfs.jpgDSC_8905.JPGDSC_8902.JPG

形や質感の表現、音での表現、作法や所作の表現、言葉での表現 雨の風情 本当に素敵な空間でした。

充電満タン完了です。仕事も感じのよい表現で繁忙期をのりきります。

『日々是好日・・・感謝、合掌。』
株式会社Pシール









posted by P at 19:51| 日記

2017年10月12日

反戦の秋!?

DSC_8732.JPG
(舞踏家:加藤亜希子)

22279477_1474828539279737_3332811934094327102_n.jpg
(ぐるしの:SAPS)





芸術の秋”とは言いますが、本当は一年中常に瞬間瞬間がアートでありいつもスペシャル!
でも芸術の秋といった響きもまた好きです。
私も沢山の芸術家と時間を共有する機会が多い方だと思いますが、なぜロックンロールに取りつかれたのか?なぜ墨絵なのか?なぜ紙芝居なのか?偶に何かに、どこかに、難しく問いかけてしまうときもありました。
でも素敵な言葉に出会いました。







『全ての芸術は反戦です』










鈴木常吉さんの一言です。

私には 胸がすっとするくらい素敵な言葉でした。


芸術の秋なのでこんな事書いてみました〜。



『日々是好日・・・感謝、合掌。』
株式会社Pシール
posted by P at 20:37| 日記
過去ログ