2017年07月21日

33 times of temperature

rwくぇrうぇあえ.jpg fdfdsafdsafs.jpg fsadfsadfsdafsdf.jpg dさふぁsdふぁsd.jpg

*********************************************************
ここからはフィリピンの足場

fdさふぁsdfさdf.jpg fdさふぁsdふぁsd.jpg dfさふぁsdfsd.jpg dさfdさふぁsdふぁds.jpg fdさふぁsdfさd.jpg

色んな意味で 勉強になります(考えさせられます・・)



ここの所夜出かける機会が増えています。寝不足でこの暑さはかなりこたえます。
何処に行っても 暑い!!

頑張りましょう。

私の大親友が作りましたので紹介します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆広島からこの夏、8Kスーパーハイビジョンで伝える原爆特集を制作しました。
●総合テレビで8/6日曜日13時05分から
●お近くのNHK各局で
7/31から8/16まで毎回13時から
8K・22.2chサラウンドで体感できます。

主人公は、生き残った被爆者が描いた4200枚の原爆の絵
ナビゲーターは波瑠さんと東出昌大さんです。

詳しくは下記ホームページから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www4.nhk.or.jp/P4507/


『日々是好日・・・感謝、合掌。』
株式会社Pシール
posted by P at 19:15| 日記

2017年07月17日

Traveling abroad in Philippines

人材育成(教育) 情報交換(交流) 施設他訪問(歴史)
フィリピンに行ってきました。フィリピンは今回で2回目ですが前回とは目的が異なります。
タイトスケジュールで様々な施設を見学したり日本行きを希望する学生とデスカッションしたりと内容の濃いツアーでした。
空港ゲートも別出口、先導する白バイが超渋滞のマニラの道を封鎖して我々の乗る車は、ノンストレスで目的地に行くのですが、本当に貴重な経験をさせて頂きました。24時間警備がつき、夜お酒の飲める少々怪しげなお店の中も常に一緒というレアな場面もあり。
ドゥテルテ大統領の娘(現ダバオ市長)のサラドゥテルテ様と直接お話しをさせて頂く機会も頂き何とも実りの多い時間を過ごすことが出来ました。(サラさんのりがいい;写真)
本当にハートフルなフィリピンの人には沢山の事を気づかせて頂きましたし、動向させて頂いた多くの素晴らしい企業の方々との出会いにも感謝です。

P.S 私はやっぱりフィリピン人みたいです(笑) 馴染んだ〜〜。

DSC_8367 先導されくうこうへ .JPG

 fdsgsdgf.jpg 

フィリピン_170717_0021.jpg DSC_8019 記念撮影.jpg

『日々是好日・・・感謝、合掌。』
株式会社Pシール

posted by P at 17:27| 日記

2017年07月10日

嬉しい事が沢山です。

先日22年間のお取引で初めてまともに話をさせて頂いた方がいます。某ゼネコンの会長さんなのですが、お中元を持って出かけたところ『まあ座れ』となったわけですが。気が付けば22年。思い返すと最初は100歩離れたとこらか失礼の無いようにビシッと立っていた記憶があります、ここ数年は30歩位後ろで呼吸さえも整えて緊張しておりました。今年3月初めて名前を呼んで頂きました。そんな孤高の存在の方がいるのですが、その方と二人で30分話をさせて頂いたのです。当然私はこれ以上背筋が伸びないというぐらいビッとしたカッチコチでした、でもでも1つ1つの言葉が本当に凄く嬉しかったんです。『侍の話』をしてくれたのですが・・・なにが言いたいのでしょうか?ね?  単にすごく嬉しかったということです。
かっこよかった〜〜。

嬉しかったといえば、家庭の話を聞いてください。
娘の快進撃が止まりません。
昨日、2年生にして東京都の代表枠(2名)を勝とりました。大阪の全国大会のメンバーとなりました。その前の週はブロック大会団体優勝、その前の週は2百数十人が参加した中学生の個人戦で1本も取られることなく見事優勝。息子のタイトルと張り合う勢いです。
完全に親ばかですが、生き生きしている子どもたちに魅了されていま〜〜す。

dsふぁsdfさd.jpg

暑い日が続いておりますが もっと熱くありたいものです!

兄貴、大好物ありがとうございました!!!!!!

『日々是好日・・・感謝、合掌。』
株式会社Pシール
posted by P at 20:28| 日記
過去ログ